脱毛って高いけど・・・

脱毛先輩の友人が、ハイジニーナの脱毛をさらに12回契約してきたみたいです。
前回の12回では完全に綺麗にはならなかったとのこと。
ハイジニーナって結構ガンコ(笑)なもので、確かに12回ではなくならないと思います。

そんな私は6回¥9,990っていうかなりお得なプランで契約したものの、6回では当然終われるはずもなく。
私も引き続きハイジニーナを契約しようかなーと考えていたところなんです。
でも6回の契約が安すぎて、12回で何万もかけるのがなんかもったいない気がしています。

そこで思いついたのがVラインの脱毛!
VIOすべての脱毛をするよりかなり安くできます。
VラインってIやOに比べて簡単に自己処理できるので、以前は「脱毛するほどでも…」と思っていたのですが、やっぱりサロンで脱毛してもらって正解ですね。
仕上がりもさることながら綺麗が長持ちしますからね。

自己処理だとすぐチクチクしたり、色素沈着になったらイヤだし。
さっぱり綺麗ですごく気持ちいいです。
新しい下着が欲しくなっちゃいますよ 笑
→http://xn--v-jeu0jnb0b8275a2j5bhva832m.com/

電気代も上がったので。

最近すっごい寒いですね。
ほんと、めちゃくちゃ寒い。
早番の朝はエンジンスターターがなきゃダメだし、ダウンきこんでも寒い寒い。

家の中も寒いですが、オール電化の私のうちは少しでも電気代削減のため暖房はほどほどに、あとは重ね着でカバー!しています。
着る毛布ってすごく良いですね。
着るのと着ないのとでは大違い!
超エコグッズだと思います。
あとはスウェットの下にヒートテックを着ます。
スウェットというのが少々可愛くない気もしますが、可愛さより暖かさ!

だって本当に電気代がハンパないんですよ〜。
11月から電気料金が値上がりして、すでに1ヶ月の電気代が¥5,000アップしました。
暖房はこれから使用量が増えるというのに…先が思いやられますよね。

ちなみに私は2階に住んでいますが、今冬は1階の住民がいません。
だから余計寒いんですよね〜。
1階に誰もいないと言うのは気を使わなくていいんですけど、冬は寒いので誰かいた方が良いのかなぁなんて思っています。
早くどなたか引っ越して来ないかしら。

ひさびさのスイートポテト。

今日はちょっと遠出して出産した友人に会いに行ってきました。
出産後2ヶ月弱。
やっと体調も元に戻ってきたようなので、2時間ほど家にお邪魔しておしゃべりしてきました。
赤ちゃんかわいかったなぁ〜(*´∀`*)
難産だったらしく出産のつらかった話などを聞いて、色々勉強させてもらいました。
あー、出産ってすごいなぁほんと。

赤ちゃんに癒された後は街をふらっと。
せっかく遠出したので、彼にお土産で鶏めしを買っていこうと思っていたのですが…定休日でした。チーン。
夕食を兼ねてと思ったのですが。
美味しい鶏料理屋さんがあって、鶏めしが絶品なんですよね〜。
久しぶりに食べたかったのですが、お休みなら仕方ないですね。

ってことで、食事になる物も思い浮かばず、お土産はスイートポテトにしました!
このスイートポテトが結構有名なんですよね。
で、結局夕食は帰って来てからラーメンを食べに行きました 笑
安定の美味しさですよね。
そんで帰宅してデザートにスイートポテト。うまー♡でした。