憧れの結婚式♥

先日、友人の結婚式に行ってきました。
少人数でアットホームな式だったのですが、ああいうのも素敵ですね☆
手作り感もたっぷりで、終始温かい雰囲気で行われました。

中学時代の友人のため、結婚式では懐かしい友人にも会えて嬉しかったですよ〜。
みんな大人になっていてなんだか不思議な感じでした(*´ω`*)

あと、新婦のカラードレスがすっごく素敵だったんです!
ワインレッドで深みのあるカラーなのですが、ふんわりひらひらとキュートな雰囲気もあるドレス。
彼女にとっても似合っていました。

結婚式に行くとこちらまで本当に幸せな気持ちになりますよね。
そんな私も1年後に結婚式を挙げることになったんです。
なので色々参考にもなりました。

結婚式についてはもちろんですが、ぜひブライダルエステも受けてみたいと思っているんです。
一生に一度のことだし、その日は人生で一番綺麗になっても良い日だと思って!笑
ならばエステでしっかり磨きをかけて、晴れの日を迎えたいと思っているのです。

いまからここを見てワクワクしていますよ〜♡↓↓↓
http://www.hot-happiness.com/category1/entry7.html

おすすめメニュー♪

昨日はおうち居酒屋開催しました!
彼が帰って来る時間に合わせてせっせとお料理。
居酒屋らしく色んなメニューを作ったので結構忙しくて大変だったのですが、何気に楽しかった!
私、お料理は得意じゃないけど好きなんだなぁと思います(*´ω`*)

一番上手く出来たのが手羽中のグリル。
ポリ袋に、オリーブオイル&にんにくチューブ&粗挽きコショウ&クレイジーソルト(これポイント!)と手羽中をいれてモミモミ…
オーブンシートを敷いた天板に並べて、さらにクレイジーソルトをフリフリ。
200℃のオーブンで20分ほど焼いたら完成〜!
簡単でしょ?
でも激ウマなんですよ!

手羽中でなくても良いし、パーティーメニューにもバッチリなのでオススメです。
オーブン料理って、焼いている間に他の料理が出来るのも嬉しいですよね。

クレイジーソルトって他の調味料に比べるとちょっと高いんですが、これがあるだけでキッチンがオシャレっぽくなるし(笑)、ハーブの風味でいつものメニューもひと味違う!
今度は手羽元でやってみようかなぁ(*´艸`*)

やっと行ける~♪

明日は久しぶりに美容室に行ってきます。
3ヶ月ぶり?
前回、全体的に入れ直したカラーがプリン状態でもう限界です 笑

あと思い切ってショートにした髪もボブくらいまで伸びてしまったのでなんとかしたいなぁ。
でも、明日のカットは長さ変えずに軽くしてもらうだけにしようと思って。

ショートもラクで良かったんですけれど、さすがにちょっと短すぎたかなぁって感じだったので。
彼も「短いのもいいね!」とは言ってくれましたが、前のボブの方が気に入ってくれていた様子だし(*´ω`*)

あと、これから寒くなりますからね。
ショートだと首回りが寒そうだし 笑
明日はえりあしを少し落として、丸っこいボブにしてもらおうかなと思っています。
さて、いい感じに仕上がるかなー?

美容室の後は実家に冬服を取りに行って、100均で買い物をして、夕飯の買い出しに行きます。
夜勤明けなのになんだかハード!
ゆっくり寝ていられませんね(~_~;)

朝帰ってすぐ寝て、昼頃にはちゃんと起きなきゃなぁ。
目覚まし時計3つくらいセットしなきゃ!笑