ダイエット成功するかな?

私、この度ダイエットを始めようと思います!
…って、今までの人生で何度も宣言したこのセリフ。

今回こそは成功させたいと思い、ズボラな私が選んだダイエット方法が酵素ダイエット!
簡単で手軽なのに健康的にダイエットできるとあって今すごく話題みたいです。

しかも酵素って美容にも効果があるらしいのでいい事ばっかりじゃないですか!
手軽さで言えばドリンクタイプの酵素なんかが人気みたいですね。

身体の中の酵素って、年を取ると段々減っていくんですって。
アラサーとなった私の身体には一体どれ位の酵素が残っているんでしょうか 笑

酵素が減ると体調を崩しやすくなったり、疲れやすくなったりするみたい。
酵素を補充するには野菜や果物をたくさん摂るといいそうですが、毎日仕事をしているとあまり口にする機会ってないんですよね〜。

手軽に酵素を補充して、それがダイエットにもなるなんて願ったり叶ったりじゃないですか〜♪
最近は味にもこだわった酵素ドリンクなどもあるみたいだし、これは挑戦してみたいなぁ!

非常識ですよね

すごくKYな後輩がいまして。
その子この春から違う部署に異動になったのですが、どうやらそこでもかなり浮いているらしい。
もはや!?

私は異動先のリーダーと仲が良いのでよく話を聞きますが、全然仕事が出来ないとの事です。
まぁうちにいて4年働いていたのに全然仕事出来なかったですからね。
っていうか、常識がなさすぎて普通の事が出来ないっていうか。

入居者さんの事を平気でFacebookやLINEのタイムラインに載せちゃうなんてあり得ない。
考えられない。

てかそれってダメじゃないの?
一応私たちの仕事は、プライバシー保護の観点から「業務上知り得た情報は外部に漏らしてはいけない」という決まりがあるはずですが。
名前を伏せてイニシャルにしてるから大丈夫なの?
それでも見てすぐ「あの人の事を言っているんだなぁ」と気づいてしまう時点でダメなんじゃ…。

公私混同しすぎてマヒしてんのかな。

しかもその事情を知っている私たちがコメントしてくれるの待ってるのかな?
まぁ、誰もコメントどころか「イイネ!」も押しませんけどね。

あぁ緊張した!

来月下旬に引っ越しをすることになりまして。
引っ越し予定日も決めました。

まずは家探しに行ってきましたが、その前に彼が「最初に(私の)親に挨拶に行った方がいいと思うんだ」との事で家探しの前にうちに来てくれました。
事前に挨拶に来る日を決めていましたが、彼は相当緊張していたみたいです。

普段カジュアルな格好なので、「カチッとした服がないから買いに行って来る!」とわざわざジャケットやシャツを買ってきたり。
「そこまでしなくていいよ!」って感じでしたが、それだけ彼が真剣に考えてくれているんだなぁと思うとなんだか嬉しいですよね。

そんな感じで当日も緊張しっぱなしの彼。
そんな彼の緊張が伝染して私も自分の家なのにすごく緊張してしまいました。

でも私より緊張していたのがうちの父!
最初は顔が恐かった〜!笑
色々話しているうちにみんなリラックスしてきて最後には笑ってお話出来ましたが、ああいう挨拶ってあんなに緊張するものなんですね。

大仕事を終えて彼もホッとしたみたいです。
さて、これから家探しです!

目指せ!ガーリー系

ガーリー系になれるカラコンを探している方におススメなのがジルカラコンです♪ジルのカラコンは携帯で購入出来ますが、外枠が黒ブチラインになっていてカラコンの直径も14.8mmなので自然に大きな瞳に変わる事が出来ます☆詳しくはこちら

また、ガーリー系を目指している方にモテコン、エバーカラーなどもおススメです!ナチュラル系を探している方であれば、エンジェルアイズ、ブリリアントカラーなどを見てみる事をおススメ致します♪

ガーリー系になりたい方であれば髪型はふわゆるカールがお洒落ガールになれる秘訣です!髪の毛をふんわり巻いてあげる事でよりガーリー度が増すと思うのでコテや、ホットカーラー、自分で出来ない方であればデジタルパーマなどもチェックしてみて下さい☆2012年の秋流行の「グリッター」「レザー」「黒コーデ」「ロイヤルブルー」などを取り入れてお洒落ガーリーなコーデをして秋を楽しんじゃいましょう♪http://www.rinriku.info/entry26.html

レザーは一見ロックっぽいイメージになると思ってしまう方もいるかもしれませんが、今年の秋に出ているレザーはレザーのフリルスカートなども出ているので可愛く着こなす事が出来ます☆カラコン選びは主に外枠黒ブチラインのものを選ぶと装着後のイメージがチワワ目になるのでそちらを頭にいれてガーリー系のコーデをするとより可愛く今年の秋を楽しむ事が出来ます♪