腰痛検査

さて、そろそろ毎年2回の腰痛検査の時期がやってきます。
腰を傷める仕事なので、全員が検査を受けることになっています。

私は背骨もあまり曲がっていないそうでもちろん腰痛もほとんどありませんが、一応検査します。
病院に出向き、レントゲンと問診をするんです。

その問診なのですが、すごく強烈なキャラクターの先生でいつもタジタジなんです 笑

関西の出身のようで関西弁が飛び交っているのですが、年齢が多分70代…
もうおばあさんです。

でも、関西のパワーみたいな物がすごい!笑
「もっと骨の周りに筋肉つけないとダメだっ!」と怒ります。
確かに運動不足ですけどね、そんなに怒らなくても…って感じです。

さて今回は何を言われるのかドキドキですが、大事な検査なので意を決して行ってきます。

温泉

来週、彼氏と層雲峡の温泉に行きますっ!
冬はやっぱり温泉ですよねぇ~。

という訳で今回は層雲峡です。
で、貸切風呂か岩盤風呂がセットになっているパックなのです。

どちらにしようか迷いましたが、せっかく温泉なので貸切風呂に決定!
しかし、まだ付き合いたてなので一緒に入るのもちょっと恥ずかしいんですよね…。

でも一緒に入りたい気もするし、やっぱり恥ずかしいし…。
まぁなんとかなるかなっと言うことで( ^ω^ )
バスタオル巻き作戦でいこうと思います 笑

温泉の後はもちろんビール!
これが楽しみなんですよね~!!
てゆうかその為の温泉と言っても過言ではないかも知れません 笑

そして当日、近くでお祭りをやっていて花火が上がるそうなので、ホテルから見えたりしたら最高だなぁ~(*^^*)

ズボラなわたし

気がつくと生えているのがムダ毛。
厄介ですよねほんと。

しかも、意外とうっかりするのが指毛…(^^;;
気づくとふさふさーっと生えていることがしょっちゅうあります。

見えない所ならまだしも、手なので人に見られることもたくさんありますよね…。
私ったら女子としてダメですね。

てゆうかこの指毛もエステなどで脱毛できるんですね!
もちろん永久脱毛。

自分で処理するのが面倒な場所ではないのでわざわざエステで脱毛…とも思いますが、実際気づかない内にふさふさしている事があるならいっそ永久脱毛で生えて来ない方が絶対ラクなんですよねぇ。
うっかり人に見られて恥ずかしい思いをしなくてもイイし。

指毛だけでなくやっぱりエステで全身脱毛したいなぁ…。

脱毛についてはこちらの参考ページ☆http://www.xn--3iq143e8hao45e.cc/shurui/lazer.html