スノボ☆

昨日は夜勤明けでそのままスノーボードに行きました!

職場の仲間と一緒なのですが、いつも迎えに来てくれるので運転はおまかせ♡
夜勤明けで帰ってきてそのままGO!って感じなので車内で朝ごはんを食べさせてもらったりして(^^;;

全く寝ていないので、私のためにレッドブルを用意してくれていました!笑

車で1時間かからない位の距離なので寝るわけにもいかず、とりあえずレッドブルで覚醒を促してテンションあげて行きました。

今回は体重移動がなんとなく分かってきて、もうすぐカービングができるよ!と言われましたよ〜(*^^*)
調子よく滑っていたら、調子に乗りすぎて派手に転びまして…。
帽子とゴーグルが吹っ飛びました 笑

帰宅してからなんだか首の調子がおかしい…。
調べてみるとボードで転んでムチ打ちになる事があるとのことです。

起き上がる事ができず、手で頭を持ち上げて起きています(;´Д`A
あぁつらい…。

Disco!Party!

来週、よく行くBarで音楽イベントがあります!

店長がDJをやってて、イベントではゲストとして他のDJさんが来るんです。

いつものお店の雰囲気はすごくオシャレで、JAZZやSOUL、R&Bなどが流れています。
その雰囲気が好きで、しかもお酒も料理もめちゃウマなのでよくお世話になっています♡

今回のイベントはDisco Partyってことなので、70’s〜80’sな感じになるのかなぁ?
Disco musicはあまり詳しくないのですが、きっと楽しい雰囲気になるはず!
だってDiscoだもん!笑

友人と二人で行きますがその子もわいわいするのが好きな子なので、ほろ酔いで(泥酔かもしれませんが 笑)新鮮な音楽に触れてきたいと思います(^^)

今日もお疲れ様でした。

さて、今日もおつかれビールの出番です。

今日のつまみは生ハム!
最近生ハムをつまみにするのが好きなんです♪

1パック¥300程度ですが、大人になった気分…( ̄▽ ̄)

塩分摂りすぎて次の日は確実に浮腫むんですけど 笑

今日はですね、「プリマハム」の生ハムなんですけれど、
う~ん、ちょっと柔らかすぎるかな。
生っぽすぎてなんかなぁ。

味は美味しいんですけども。
私は少しかため?厚め?の方が好きですね。

そんな私のイチオシ生ハムは「春雪さぶーる」というメーカーの物です。

これは食感も味も最高!
私好みの生ハムとなっております。

生ハムの食べ方。
そのまま食べるのも良いんですが、濃い塩味を活かしてクリームチーズと一緒に食べるのが大好きです☆

カロリー高そうですけどねσ^_^;