女性用育毛剤について

キャバ嬢の中には、薄毛に悩んでいる人も結構います。

毎日ガチガチにセットする髪のせいかもしれないし、
不規則な生活のせいかもしれないし、
あまり分かってもらえないけどストレスのせいかもしれません(><)

みんな原因も分からないままなんとなく抜け毛対策を行っているのが正直なところ。
抜け毛が気になって表情が暗くなっちゃう子もいるし、
これ以上抜けがひどくならないうちに! ってやめちゃう子もいます。

だから結構深刻な悩みなんですよねぇ。

最近見つけて、悩み始めた人に教えているサイトがあります。
それがこれです!

女性用育毛剤

いろんな情報が凝縮されているし、
男性との違いの説明もあるので、それを読んで安心する子が多いみたいです!

ディカフェのコーヒー

頭痛が最近ひどくて
カフェインレスorノンカフェインのコーヒーにしたらいいと言われたので、
早速試してみました!

多分秋花粉に反応しちゃってるだけだと思うけど^^;

でもディカフェのコーヒーにしてから、ぐっすり眠れるようになったかも!
豆乳で割って飲んでいるんですが、リラックス効果?
飲んでいる途中から眠くなっちゃいます!

コーヒーの香りがするのに、カフェインがないからいいのかな??

どれがいいのかわかんなかったので、

スタバとタリーズとilly’sのを一気に買って試し飲みしてます。
どれもおいしいけど、illly’sのが一番好みかな?
袋じゃなくて缶に入ってるのもかわいいし!

これからもディカフェコーヒーを続けてみようと思ってます^^

 

 

家でiPhoneが使いずらい……

こんにちは~。

今日で三連休も終わりですね(><)
みなさんは楽しまれましたか??

私はお仕事でした~。

話変わって、私の家でiPhoneの使い勝手が悪いんですよ。
電波がほぼなくて……。

Wifiを契約しようかなぁって思っていたんですが、
お店でWiMAXのほうがいいよって言われました!

で、調べてみたら確かに良さそう!!

ノートPCとiPhoneとDSがある私にはぴったりじゃないですか^^

どんな人にはWiMAXがいいのかとか、全部書いてあるサイトを見つけたので、
リンクを張っておきますね。

iPhoneでWiMAXを使う場合のおすすめは?

お客さんにも説明してもらったんだけど、
あんまり理解できなかったのが、これで一気に解決*^^*

お財布にもよさそうだし、うれしいなっ。