人生初に挑戦!

よく驚かれるんですが、ソナはエステ脱毛未体験。
家処理派でした。

あんまり毛が濃くないからそれでいいかならと思っていたんですが、
同僚から改めて、家処理を続けてると、どんどん毛が濃くなるとか、
肌が荒れるとかって話をされて、エステ脱毛を考え始めました。

確かに家でそれなりに時間をかけて、苦労して処理をするなら、
エステでプロの手で完璧に処理してもらったほうがいいだろうなぁと納得。

とりあえず最初はベタにワキ脱毛からはじめよう! と思って、
便利なサイトを見つけました。ワキ脱毛の人気ランキングのページです。
人気があるエステって、つまり技術もあるだろうし、料金も手ごろだろうし!

このサイトを参考に、自分の通いやすい場所を探してみようと思います^^

趣味がほしい

最近は、ひとりで楽しめる趣味を探しています!

お休みの日は家でゴロゴロして過ごしがちなので、
何か有意義に過ごせる趣味がほしい!

たまに図書館に行って本を借りても、
結局読まないでそのまま返しちゃうし、
DVD借りに行っても観たいのはレンタル中だし、
ついつい前に見ておもしろかったのを借りちゃう。

美容院とかネイルとかは仕事の前に済ませちゃうし。

料理教室とか、絵画教室とか、写真教室とか、
何か習い事してみようかなぁ。

でも時間帯とか、けっこう合わないんですよね。
あと若奥様とか、サブカル女子の間に入ったら
絶対に浮いちゃうし(><)
キャバ嬢限定の教室があればいいのに!

誰かはじめてくれないかなぁ。
池袋と六本木と銀座にオープンしたら流行ると思う!!

キャバドレス

キャバ嬢をやっていると、よく「キャバドレス貸して」って言われます。
パーティとか海外のクラブで目立ちたい時に着るらしいんですが、
私はキャバドレスはお店から借りているんで、自分のって持ってないんですよね。

そこで「キャバドレス貸して」って言われたら教えているサイトが、
このサイトです!

クレール、ドレスライン、ティアリーの紹介が書いてあるんですが、
この3つを抑えれば、たいてい自分好みのドレスが見つかります!
デザインも、サイズも、価格も!!

しかも、超! 安いので、正直キャバドレスを人から借りて、
気を使って着て、クリーニングして返すことを考えたら、
買っちゃったほうがいいんじゃないかなぁ。

はじめまして!

はじめまして!

去年の12月からギャバ嬢やってるソナです!
もうすぐ一年!!

前はヒルヨル(昼はOL,夜はキャバ嬢)でしたが、
今はヨルメインで昼はネイルの学校に行っています!
ネイルの腕だけじゃなくて、お客さんたちから経営の裏話も勉強するよっ!

仕事用のブログもやってるけど、
本音も書ける場所が欲しくてこのブログをはじめましたっ!

仕事用のブログだと、社名とか商品名をだすだけでうるさいから、
好きなこと書けないんだもん!
確かに悪気なく、お客さんの会社のこと書いてるかもしれないからっていうのは
納得なんだけど……。

一番仲のよかった子も田舎に帰っちゃうし、
彼氏もいないから、せめてブログにだけはいろいろ吐き出したい!
と、いうわけで 今後ともお付き合いくださいね